harapekoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

1か月近くも何も書いてなかった!!!(苦笑)



練習見学に行かれた方やその他何かしらの情報を得た方などなど、ちょこちょことご報告をいただいてはいたのですが(いつもいつも本当にありがとうございます!)、公式になかなか出なくてねぇ(見落としてる可能性はなきにしもあらずですけれども)

そんな訳で(どんな訳だよ)弟子のネタを頂戴します(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はらぺこ様

杉内、もう1か月も音信不通(?)ですね…。
はらぺこさんのブログが更新されてないと(その間に鶫ははらぺこさんの随分前の投稿を漁ってたりするんですが)やっぱりちょっと寂しいですm(_ _)m

たまには昨季巨人に移籍したちょめりんのニュースも書いてくれると嬉しいなぁ…っていうのは贅沢言うなって話なんですが(笑)鶫もちょめりん好きです(^^)。

今では巨人で3人が色違いの靴履いてるって、杉内と、ちょめりんと、あと1人は誰なんだろう…?
鶫凜乃
2017/06/19 13:10
鶫凜乃さま
こんにちは。
記事がないないと思ったら今日(6/20)出ましたね。
まだまだ試合で投げられる状態には遠いようですが、引き続き待ちましょう。。。
あとひとり、、、誰なんでしょうね(笑)
はらぺこ
2017/06/20 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております harapekoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる